今年は、和のものに関わることが多い。
縁あって、志の輔さんのらくごを聞きにいってきた。
プラチナチケットです。
ぜんぜんとれないと噂で聞いていたので、
私が行ってもいいのかしら?と思ったのですが、
でもせっかくのチャンス、よろこんで駆けつけました。
演目は、会期が終了するまでは
外に出してはいけないルールらしいので、
あえて出さないでおきますね。
さて。
談志師匠がお亡くなりになって、
初めてパルコでの公演。
その影響ってあるのだろうか。
それとも、なんとなく疲れていただけなのかな。
とっても楽しかったし、満足なんです。
でも、どこか寂しげというか。
楽屋に戻ったら志の輔さん、
うつむいているんじゃないかな、
そんな印象も受けた。
初めて聴きにいったのに。
私が考えすぎだろうか。
最後に少し思い出話もされていて、
ほろりときた。だからかな。
縁あって、志の輔さんのらくごを聞きにいってきた。
プラチナチケットです。
ぜんぜんとれないと噂で聞いていたので、
私が行ってもいいのかしら?と思ったのですが、
でもせっかくのチャンス、よろこんで駆けつけました。
今回はこんなポスター。 |
なんと樽酒。 |
関わった制作関係者のお名前はこのように。 |
演目は、会期が終了するまでは
外に出してはいけないルールらしいので、
あえて出さないでおきますね。
さて。
談志師匠がお亡くなりになって、
初めてパルコでの公演。
その影響ってあるのだろうか。
それとも、なんとなく疲れていただけなのかな。
とっても楽しかったし、満足なんです。
でも、どこか寂しげというか。
楽屋に戻ったら志の輔さん、
うつむいているんじゃないかな、
そんな印象も受けた。
初めて聴きにいったのに。
私が考えすぎだろうか。
最後に少し思い出話もされていて、
ほろりときた。だからかな。
コメント
コメントを投稿