カメとクリスマス。 12月 24, 2013 九段南の読売新聞販売店ですが、エアコンの室外機の上にカメがいます。ずーっといます。冬も、です。 たまりかねて、販売店の外に出てきた方に聞いてみました。「これ、カメ、寒いんじゃないですか」と。 販売店の男性『まぁ、暖房あるし(外だからないわ)』とのこと。 カメって、冬眠しますよね。冬眠は基本、土の中だけど。だいじょうぶなのかなあ。カメの前には、クリスマスツリー。季節感はあるが、カメがアグレッシブに動く季節じゃないんだけどなぁ。 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ ラベル photolog 暮らし暦 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿