かなりマジメに考えている。
ある種のコピー領域こそ、
そういうものがあったほうがいいと思う。
デザインと一緒に、ボタンぽん!で
できてしまうもの。
フォーマットが決まっていれば、
まったく問題ないのでは。
経営者からは、経費削減につながるから
歓迎されると思う。
電通や博報堂が取り組んでいるが、
キャッチフレーズでそういうものに頼るより、
適切なものがあるし、
製品化しやすいのでははないだろうか。
ある種のコピー領域こそ、
そういうものがあったほうがいいと思う。
デザインと一緒に、ボタンぽん!で
できてしまうもの。
フォーマットが決まっていれば、
まったく問題ないのでは。
経営者からは、経費削減につながるから
歓迎されると思う。
電通や博報堂が取り組んでいるが、
キャッチフレーズでそういうものに頼るより、
適切なものがあるし、
製品化しやすいのでははないだろうか。
コメント
コメントを投稿